2013/06/18

朝散歩、続いてます


じぇじぇじぇ!!!(あまちゃん)を
BSで7時半から見て45分出発で、朝散歩しています。






あきちゃんの瞳の中に☆が見える〜
かわいいです、こんな子欲しい!









話を戻しますがノリで始めたウォーキング。
毎日って決めた訳じゃないけど、最近じゃあ朝起きて雨降ってないと嬉しくなってる自分がいます。










まさに、じぇじぇじぇでしょ。
この私がウォーキングしてるんだよ。








ちょうど我が家から歩いて10分くらいに帯広のセントラルパークがあります。(グリーンパークのこと)









朝8時にはパークゴルフ場にはこんなにおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい



いつかここを颯爽と走り抜けたいな〜
歩きじゃなくって





しばらく抜けると、この道が私のお気に入りです
晴れてる日は木漏れ日がほんっとに気持ちがいい








そしてこの子たちに会えます!



野生なんだけど、ダレかが餌あげてるみたい
くるみが沢山入った餌箱があります








この場所にくるまでに25分くらい歩いてます。

カメラタイム!
しゃがんで写真撮ってると.....









!!!!!!!!!!!!!!!!こわっ!!



近寄ってきて、私が驚いて尻餅ついたので怯えて逃げてったリス。
ごめんよ。
周りのおじいちゃんに笑われました。






最近じゃあ、もうウォーキング仲間ならぬグリーンパーク仲間ができました。
『がんばってるねぇ〜おはよう〜』って声かけてくれるケンジおじいちゃん、いつも会えるの嬉しいですよ。あと名前忘れちゃったけど黒飴くれたおばあちゃん。
一緒に緑が丘公園徘徊しようねって笑っちゃいました。
また会えるといいな。






歩いてみると、こんな遊歩道を発見したり。
なんかたのしいね。








ウォーキングにはもちろんスッピンで行ってるんだけど、帰ってきたら息があがってチーク無しでもほっぺがピンク色。で、そのまま半身浴。
なんとも健康な毎日です。体力と相談しながら毎日楽しもうと思います。