2013/06/11

タンポポの威力



この日はちーちゃん、しずかちゃんとランチへ。
うれし。











こむぎばたけ、さん。
お母さんの定食って感じのメニューばかりです。
最近じゃコロッケを作る面倒臭さを知ってからどこでもコロッケ定食を頼むんだけど、『今日はコロッケないのよ〜 明日ならあるよ〜』っておばちゃんがニコニコ。




だから、ハンバーグ定食。←これも美味。








こうゆうとこ緩くていいよね、帯広。
それから目の前のハナックで足湯。



毎回のごとく赤い靴下履いたみたいになりました。
遊ぶとこなくって、こうゆう遊びしかないんだよね〜。
しかも無料だから足湯結構いっちゃう。贅沢なことなのかな、都会の人からしたら。








あ〜でも 時々はショッピングしたいな〜(小声)

花時計も今時期は、満開!
絵になるかわいい老夫婦も激写しました。









春の帯広ってね、すごいタンポポだらけ、なんです。



わたし足の甲、真っ赤っか。(足湯後だよ)




ね、すごいでしょ?♡



ものすごい生命力!








それから、ちーちゃんちへ



相変わらず、メルヘンでかわいい〜
いつも通りの安定感。



今日も大笑い。
リスクを取って生きてくちーちゃんはホントにかっちょ良い。あんなことや....こんなこと....詳しくは書けないけど話題が豊富です。(笑)
あ〜たのしかった。



余談ですが、
わたし、今まで見た中でこのウェルカムボードが一番スキです。
ちーちゃんの旦那さんは電車の運転手さんで、実際このミニチュア電車は走っちゃうんだよ。









またすぐアソボー!!