2013/06/15

ダイエット9日め



体重     -1.1kg減 

体脂肪    28.9%

体内年齢 32歳

運動  ターザン30days9日めエクササイズ
    半身浴 40分
    腰回しダイエット
     



朝    しょうが白湯 うどん
昼    ベーグル フォカッチャ お寿司少し
夜    クロワッサン  
間食   紅茶 クラッカー アイス





前日の夜にまた食べ過ぎて、いつでも明日の朝は絶対に食べない!と宣言するのに朝起きると普通に朝ごはんを作ってる自分がいます。でもそこまで太ってなかったから良かった。
しかしこんなに昔、食に執着心なかったのにな〜
ダイエット始めると食べ物のことばっかり考えちゃう。あぁ。








あんだけダイエットしてる宣言してるのに、
昨夜ははしごした次の店で、皆は塩っぱい系料理を頼む中一番に甘いもの(この時はカタラーナ)を注文して失笑をかったけど気にしない。もう猫まっしぐら。←これ、使い方は合ってるのか謎だけど。








明日は父の日。
しかも実家で外焼き肉だって♡ あ 〜 どうしましょ。