2013/06/20

ダイエット14日め




祝2週間〜!
どんどんどんどんパフパフ!!!痩せたとか痩せてないとかどうでも良くって、続いてることにまず満足。エラい。









でも、このイベントには参加しようと思います。
あいちゃんから誘われて2つ返事でオッケーしてる自分でした。わたしの食への執着心、呪いたい。(笑)









体重     - 1.9kg減 

体脂肪    29.1%

体内年齢 32歳

運動  ターザン30days13,14日めエクササイズ
    半身浴 40分
      マッサージ
    
     




朝    しょうが白湯 バナナ豆乳  
昼    お好み焼き ひじき
夜    チキンのトマト煮込み つぶ貝煮 
間食   バターサンド おせんべい カフェオレ 








生理前ってことで身体が重たくなってきたような...
でも体重維持できて、ヤッター!!!!✌
昨日遊び過ぎてヨガも頑張って、ちょっと疲れてたので今日はウォーキングもお休み。
お家でのんびりリラックス&お料理してみました。
こんな私でもつぶ貝を焚けるようになっちゃってね、しかもその残り汁で炊き込みご飯作っちゃうなんて立派な主婦になりましたよ。ははは








さてさて。
昨日一昨日と体重が増えなかった理由は、やっぱり筋トレヨガとウォーキングのおかげだと証明される気がする、明日の朝。今日はなんにも運動しなかったからなぁ、ドキドキしながら寝ます。











ってその前にラストシンデレラの最終回だねーっ!!!
きゃー!!!ちなみにわたしは、藤木直人派です!