2013/06/11

穏やかでにぎやかな日々




新しいお家にも慣れてきました。
光がいっぱい入って心地いいです。










そうそう、移転したりょうちんのお店に顔出しました。



ちーちゃんとこでディフューザーをお祝いに買ってから。

これお値段の割に見た目も可愛くて良かったんだけど、
がっつり表に『made in Chaina』ってシール貼ってあってソレ剥がしてってお願いしてやっとこシール取れたのに、その下にもmade in Chinaって今度は刻印してあってズッコケた。






マグネティックモンスター、おめでとうございます。
ますます、がんばってー!
あっき、痩せたらボンデージのハーフパンツ買うからねー!








あっきママが『章哲が昔使ってたマグがあるから詩音ちゃん持ってきなさいよ』って陽気に出してきたと同時に、



落として割れたマグ...
結構お高めのだよね。
『わぁ〜ま、いいか』って言ってた。(笑)




お昼に時々さおちゃん来てくれたりして






えみちゃん帯広に迎えて飲みにでかけて
友達の輪が増えてくのはうれすぃ。



白髭のドームピザで、大盛り上がり。









次の日。



うっかり2日連続ドームピザ(しかも同じ席だ)、
前の日夜中まで酔った勢いで卑猥な話をみんなで永遠と話してたのにまた20時間後くらいに顔出したのでマスターに『え?』って顔されちゃいました。




この映画、途中から完全にグウグウ。。。




しゃべる、ぬいぐるみTED!
何度聞いても英語が理解できなくて香港で仕事してたの疑われました。




次の日。


今年初、植えるカフェ。
行者ニンニクがひっそり入ってたみたいで、最後のケーキまでもニラの匂いがして少し残念だった。





女子会♡うふふ♡



久々の、野島さんち。
ほっこり。







こんな、ぬぼーんな毎日。
こりゃ太るよね。でも、脂肪以上に幸せが沢山チャージされています。