2013/06/14

ダイエット8日め


体重  1.2kg減 

体脂肪 27.8%

体内年齢 30歳

運動  ターザン30days8日めエクササイズ
    半身浴 30分
    背中マッサージ行ってきた
    ウォーキング1時間!!
     



朝    しょうが白湯 クラッカー バームクーヘン
昼    うどん
夜    チヂミ プデチゲ鍋 カタラーナ カルピスサワー2杯 
間食   ジンジャーエール 通りもん クラッカー カルピス





昨日の餃子をチャラにしたいって思って
おじいちゃんのお見舞いがてらウォーキング行ってきました。
そしたらもう退院してました。
ラスト10分頑張って走っておじいちゃんの笑顔に癒されようって思ってたのに、病院内で汗だくでトレーニングウェアの私だけ浮いていました。












夜はペッカで韓国料理たらふく食べて嘘っこスペインバルみたいなとこで飲んでchillで〆。あれ、あいちゃん帰っちゃった後の写真だ。
食べ過ぎちゃったけど、こうゆう時だけはいいの。








楽しむ事が大事。笑った笑った、基本だいたい爆笑。
途中酔いが回って眠くてアクビ連発しちゃったけど笑ってくれるお友達大好き!
明日もウォーキングしないと赤信号予感だな〜