2013/06/16

ダイエット10日め


体重     -1.3kg減 

体脂肪    29.2%

体内年齢 32歳

運動  ターザン30days10日めエクササイズ
    半身浴 40分
    華の湯で温泉堪能
    腰回しダイエット
    脚マッサージ
    ウォーキング1時間!!
     



朝    しょうが白湯 
昼    キムチチゲ
夜    父の日バーベキュー
間食   ケーキ、ケーキ、ケーキ(3つってこと。涙)











もうホント!自分にごめんなさい。
あのね、肉厚でジューシーで椎茸がすっごくおいしかった。
十勝産で名前もすごいの、『大統領』って言うらしい。(笑)恐れ入りました。




父の日万歳!
えへえへえへへへへへへへへへ〜



気付いたかな?




さつま揚げにこんな文字かいてあるんだよ。
父の日パーティー、いつもお父さんありがとう。








久し振りに胃袋の限界を感じるほど頂いちゃった。
今日もあんまり食べないようにしようって思ってたけど、楽しい人たちといるといっぱい食べちゃうな〜
わたし、あっきの家族が大好きです。
幸せだなって思いました。