2013/06/17

ダイエット11日め


体重     - 1.3kg減 

体脂肪    28.7%

体内年齢 31歳

運動  ターザン30days11日めエクササイズ
    半身浴 40分
    脚マッサージ
    ウォーキング1時間!!
     



朝    しょうが白湯 
昼    たぬきうどん
夜    トマトオニオンサラダ キャベツ塩昆布
間食   スナック 珈琲 ポテチチョコ プラフィーユショコラ







体重あんまり減らないな〜って思ってたら
(いやいや、アンタ食べ過ぎてるでしょ)って声はやんわりスルーして
一般によく言われてる痩せにくい期間に突入した模様です。









ルナルナでは




とか言われちゃってます。
毎回いつも『そっかー、それじゃあしゃーねーな』って思ってどか食いして生理中に向かって2〜3kg増は当たり前。イライラも手伝って食べちゃうんだよね。






その後、すぐに暗黒期。女性って大変だ。
でも、これ見て!
生理前に豆乳を飲むと生理後に痩せやすくなるとかならないとか。あとイソフラボンがPMSを緩和してくれるとかしてくれないとか。
痩せ期を利用してダイエットするのが大事なんだね。
って事で、明日からこれ信じて豆乳飲んでみようと思いま〜す。