2013/06/11

ダイエット5日め


体重  -0.5kg減 

体脂肪 29.2%

体内年齢 32歳

運動  ターザンの5日めエクササイズ
    半身浴 30分
    脚マッサージ
    空で数字腹筋〜10まで
    腰回しダイエット
    ウォーキング 40分




朝    しょうが白湯
昼    素うどん、
夜    デトックススープ
間食   珈琲牛乳、カルピス、プラフィーユショコラ(はちみつ、キャラメル)、
     通りもん2つ、ガリガリ君、ピクルス







今日は、ウォーキングはじめてみた。←ついに腹をくくりました!!
ちょっとジョギングも取り入れてみたけど、iTunes聴きながらこの曲がかかってる時だけは走るなんて心に決めるんだけど走りながら(一曲長えし..........。早く終われー!)とか自分で決めたのに思うのは、私だけですか。(笑)









ウォーキングでノリに乗っちゃって、気付いたら友人宅にたどり着いて。
そんでお風呂入ってガリガリ君食べさせてもらって髪の毛乾かしてもらってマッサージまでの至れる尽くせりの環境、で。もう中田家には足を向けて寝れませんよ。








ちゃっかり車で送ってもらって帰ってきた私にあっきは、『お前ウォーキング行って、なんで車で送ってもらってんだよ』って呆れてました。確かに...







今までバイトや遊び以外の日は寝て起きて食べて日が暮れてる毎日(笑)だったから、喝を入れて明日も必殺お気楽ダイエット、がんばりま〜す。全然腹くくってないよ。(笑)