2013/06/19

ダイエット13日め



体重     -1.9kg減 

体脂肪    27.8%

体内年齢 30歳


※ウォーキングのおかげかな。太る時期に太ってな〜い!!!
 体重・体脂肪共に全く一緒でした。しかも昨夜は超ご飯食べたのに。夕飯食べて友達の家遊びに行ってまた夕飯食べたのに。結局、夜ご飯2回食べました。(笑)






運動  ターザンの存在を忘れてました
    半身浴 40分
    腰回しダイエット
    ウォーキング2時間 
    筋トレヨガ1時間




朝   しょうが白湯 バナナ豆乳
昼   ブースパ@カフェブーオ コーンスープ
夜   お好み焼き レンコンのきんぴら  
間食  チョコ スナック ガリガリ君 カルピス カステラ 珈琲 ソフト






朝散歩で、リス遣いのおばちゃんと仲良しになりました。





 くるみを脚によじ登ってとりにうるヒョウタくん(名前まであるらしい)



 『わ〜』とか『きゃ〜』とか言ってたら
仲良しになりました。おばちゃんたちと。



で、クルミのお裾分け。




 結局『あなた、かわいいからあげるわね』って全部くるみ貰った。(笑)
しばし戯れて今日のウォーキング+遊び=2時間弱に。
朝こんなにのんびりできるってねぇ、世の中の働いてる皆さんすいません。





で帰ってきて豆乳一気飲み。
今日はバナナ味でした。毎日こんなで平和ボケしちゃう。