2013/06/12

ダイエット6日め


体重  -1.4kg減 

体脂肪 29.7%

体内年齢 33歳

運動  ターザンの6日めエクササイズ
    半身浴 20分 × 2
    脚マッサージ
    空で数字腹筋〜10まで
    腰回しダイエット
    腹筋ヨガレッスン行ってきました




朝  ジンジャーレモン白湯
昼  お弁当持参 
夜  デトックススープ、こんにゃくと大根の煮物、ピクルス
間食 通りもん1つ、珈琲ゼリー









ちなみに体重は朝一番に計ってて、はじめのスタート体重からどれだけ減ったかを載せてます。毎日まいにち、痩せてってる訳じゃないので心配しないでください。え、してないか。(笑)
今日はキョコちゃんに連れられて筋トレヨガみたいなレッスンに行ってきました。
一時間だけだけど、もう既に足ががくがく。
全くひ弱な身体だよ。週一で続けてみよっかな〜
先生もかわいいし。





そして、モチベーションアップの為に冷蔵庫に目標を貼りました。
来客対策はどうしましょ。
お家に遊びにくるお友達たち、どうか笑わないで下さい。写メとか禁止だよ。












あと、痩せたときのご褒美とダイエットを続けたご褒美も決めました。
とりあえず一週間続いたらビールだな♡
青島デートお願いしよ〜っと。