2013/06/07

毎年恒例、半田ファームからの源ファーム


最強の雨女2人と一緒に遊ぶ日。
随分前から、『たのしみにしてないで。無で来て!』ってお願いしてました。
朝は結構晴れてたのに








半田ファームに向かってる矢先に




ポツポツ.... 降ってきたよ....





『やってらんねぇよ』ってナナちゃん(この子の名前)もそりゃね。











このナナちゃん結構大きいから怖くて私は遠目からズームで撮ったけど、













この人なんの躊躇もなく股がってたよ。(笑)
こないだやったエゴグラムの心理テストでは子供の心を持った部門が満点だっただけある。ちなみに私も。





あ〜ん!










ゴールデンウィークは特別に源ファームさんの豚さんが食べ放題。
パンが美味しかった。あとピザも。(←豚さん関係ないけど)








毎年恒例のこのイベント
来年は、3人+にこで一緒に来れないかな。
帯広でさおちゃん無しの生活なんて正直考えられない。
ホントに一緒に笑い合える距離って、とても幸せなことだ。





ニコは、この日『魔の二歳児』を大発揮!
まいちん母ちゃんもへとへとになってて私とさおちゃんに何度もごめんねって言ってたけど、わたしなんて『魔の31歳児』をいつもしてるから気にしないでー!(笑)










毎日パァって明るい出来事ばっかりの中、のらりくらり過ごしてます。今日もお天気で、なんか、いーかんじ!