2013/06/24

清水焼き物市 〜 イノセンスバーベキュー


日曜日、
朝から一悶着して騒いでごめんなさい...
ごめんなさいって100回くらい言いました。ホントにごめんなさい。





飛行船あったね、知ってました?
夜はスーパームーンだし、朝からザワザワしていました。









汗だくで着付けして
十勝焼き物市へ行ってきました。いくちゃんの運転で。



この日、暑かったから浴衣を着物風に着てきたいくちゃん。
涼しげでかわいかった。
足袋靴下も柄物だったよ〜、今度わたしも真似しよ〜っと♡







道内の壷屋さんがたくさん来てたので迷いに迷ったけど、
わたしは結局こちらでスープカップ2つとお花の豆皿を購入しました。
意外に良いお値段でした。今度、載せま〜す。




それからフルーツパフェ休憩



ボタンちゃん休憩、ふさふさで気持ちよかった。顔埋めたもん。
一旦お家に着替えに戻って


歩いて待ち合わせ。(←飲みたいから)
実家でイノセンスバーベキューやってるってことで参加してきました。


イカを折り畳んで食べてて気持ち悪かったカコちゃん、お久し振りです。




ラストはソフトボールやったり
おっさんリフティングの応援したり



たらふく食べてデザートも食べれて青空の下で一杯引っ掛けられたし(笑)笑って買い物して着物きて、グットサンデーでした。
ダイエット....
体重ぜひふんばってほしいとこです、痩せなくていいから維持していたい。