2013/06/20

ナイタイ高原は何度行っても大騒ぎしてしまうのです


今日はアルバイト定休日。
なのにアルバイトメンバーで遊びに出掛けました。




士幌のブーオに向かいました。






ひゃ〜ん!



はい、ダイエット中です。名物ブースパ!



ナイタイ高原のソフト!私はプレーンがスキです。はい、ダイエット中です。
地獄だ。(うそ、天国!)




四つ葉をさがしてたのに



五つ葉ちゃんに出会えた。



結局いつものみんなでごろん写真〜 @ナイタイ高原




帰りにピーコックスでお土産のケーキまで購入してしまう、
無念のダイエットデーでした。どれもこれも美味しかったっス!!!



ちょっと寄らせてもらったお宅もすんばらしい。ビームスの店舗設計されてる方に頼んでデザインしてもらったとか。わたしは、食卓にYチェアが6脚もあってお値段を計算していました。(笑)
生活感ゼロ!
しかし寝室まで急に行ったのに見せてくれちゃうなんて♡
ありがとうございました。




店長のおばあちゃんちにも寄り道。
一閑人がついてる有田焼〜 あこがれ〜 湯のみ欲しいぜよ〜
ここでもカステラが出てきちゃったし♡








こ〜んな一日でした。
あの〜誰もがお気づきのように私は日々、ダイエットなのに間食過多でぼんやりまったり過ごしてますが気が向いた時だけは頑張り屋さんっと有名です。
この日も





夜は、筋トレヨガへ。
結構エラいんだよ、わたし。