2013/06/08

ダイエット2日め



身長  160cm

体重  - 0.9kg減 

体脂肪 29.7%

運動  ターザンの2日めエクササイズ
    イージードゥダンス
    半身浴25分
    脚マッサージ
    空腹筋〜8まで
    



朝  白湯、明太子おにぎり、緑茶
昼  パスタ、サラダ
夜  ラーメン
間食 キャラメルフラペチーノ、ガム、ポテト










早速食事、いけないことになってる。夜のラーメンて。(笑)
りえちゃんに誘われて断れなかった〜
あっちゃんが言うように食べたいなら運動する。これに尽きるね。まぁ緩くのんびりペースでやってみます〜









さすがに体重は公開できないけど、体脂肪載せちゃった。(照)
元青星人の私です。
全身写真でもアップし続けて違いを...って思ったけど、これまた衝撃画像になってしまったもんで自粛します。色が白いのもいけないのかも、ちょっと焼こうかね。(←間違ってる)








昨日からのターザン30days 美脚&ヒップエクササイズ。
早速お腹とお尻が筋肉痛に。きちんと効いてるみたいです。ホッホー!









緩く続けられるようにブログ以外にもモチベーションあげる作戦も考えてみようと思います。誰か教えて、ダイエット成功の道。










さてはて。
昨日ちょうどやってた、『プラダを着た悪魔』
アンハサウェイ、やっぱり可愛すぎる。









ムック本も買っちゃった。
ショートの方がスキだな〜



かわいいっ!


かわいい!かわいい!かわいー!!!!!









さっ!
明日もダイエットがんばります!!!!!!!(絶叫)