2013/05/15

恵理ぽっこり


本当に本当に。
会いたかった恵理。
4月はつわりで会えなくなっちゃったもんで、恵理プリーズ!会いたいコール!!!をしてたのでした。









妊婦さんならではのアレコレ(アレしちゃダメとかコレ食べちゃダメとか)がイマイチまだ分かってない私だけど、しっかり知識詰め込まれました。






こんな愛おしいぽっこり♡だった♡
わたしのニックキぽっこりと訳が違うわ...









妊婦さんは、(つわり落ち着いたけどきちんと大きくなってるかぁ、無事に生まれてきてね)って本当に心配もたくさんあるけど、心配より楽しみの方が大きいって素直な恵理の様子を見て安心しました。









あんなにお料理と言えば鍋!だった恵理が、今やお腹の赤ちゃんの為に、『オーガニックの野菜やら調味料やらをお取り寄せしたり毎日手の込んだお料理したり、コンビニのご飯は添加物が酷いから我慢してるよ!詩音、添加物すごいから○○はダメだよ!』って意気揚々と言ってたのに、キットカット死ぬ程食べてたのでまた安心しました。(笑)









さあさあ、今日も楽しく一日を過ごそ〜