2013/05/07

M1300


そうそう。










去年の誕生日に買いました(ってゆうか買って貰いました)。
ニューバランスM1300 。
やっと雪が落ち着いてきたので毎日のようにうれしくて履いてます。




って、昨日いきなり積もったけどね。
テンション上がっちゃってJackの手袋引っ張り出してきた、5月の積雪。







普通のスニーカーより中敷が厚く感じるのは私だけでしょうか、これってニューバランスの特徴なの?クッション強くて履きやすいし洋服に合わせやすくて嬉しい。
プレスだったへっぽこ会長が、「M1300を選んだとこが、あっきらしい。○○○○だったら女子向きだし、○○○○を普通選ぶとこだけど、M1300いったのがあっきだねぇ...............................むにゃむにゃ.......」と色々ウンチク混ぜながら褒めてくれたので9割意味プーだったけど良かったと思いました。ありがとう。









ワンピースとかわいくコーディネートしたーい!!









これは、みゆきさんちで羨ましがってたらお裾分け頂いちゃいました。
いつぞやのジュースか何かのオマケだって。




次はM1400のネイビー欲しいな〜
これは、どうですか。会長〜