2013/05/11

直島〜香川高松





どこもかしこもアートでね、美術館欲が満たされました。
帯広で切ないところはソレだけですわ。。。。デザイン『あ展』も行きたいなぁ〜





朝ごはーんビュッフェ!
ここの蒸し野菜が本気美味で5回も取りに行ってしまった。野菜があんまいの!




お部屋に帰ってきて、テラスでボンヤリ母さん





雨が降ってきたのでダラダラしてたかったのに、お母さんに引っ張られてホテルの上までお散歩。
ほほう、こうなっていましたか。











そして。恒例の...



草間彌生の赤カボチャ。
お母さん、見えますか?まぁ、かわいい!





小雨の中、ちょこちょこと、ね。
ちなみに、『よしこ=お母さん』 です。










家プロジェクトも見れたし
安藤忠雄の家も激混みだったけど入れたし、


小雨で寒いんだけど、桜ががんばって花開いてて切なかわいいし、



香川高松に戻って、
お堀フェチ全開だったし、



お母さんは何度も靴に石が入って、何度もこの格好。石を取り除いてます。(笑)
これも、楽しすぎて困った思い出として後ろからパシャリ。









歳を重ねるだけ、大切に思える人、時間、こと。どんどん増えてくるね。
どんどん毎日が愛おしい。わたしね、どんどんスキな人が増えてきた。
ありがたや〜です。









一緒にいると『なんていいお母さんなの!!!』って実の娘ながら思っちゃう、ポジティブランキングではきっと日本一になれちゃう人で、もうそのカテゴリーではきっと神ってくらいなんですけど、でも、それが伝わってるのかどうなのか泣けてくるけど。
まぁ〜いい人がいい人を呼ぶって言うから、そうなってったらいいなぁ。
やさしい気持ちになれるといいねぇってしみじみ語らいました。
わたしの気持ちは今度、会えるときまでしまっておこ、ね。