2014/01/23

お母さん誕生日〜の、しめじ忘年会





朝、帯広の影武者から私のお母さん宛にかわいい花束が♡




で、お昼は正剛兄ちゃんと尚ちゃんひまちゃんヨコちゃんとシオン、とお母さんでランチタイムでした。ひまちゃんが抱っこされてうらやましくってか、2人抱っこに♡
やっとこ尚ちゃんの
「はっぷばーさでー♫」ソングが聴けて、お母さんも私もみんなヘラヘラ。








大満足!!!!!









で、夜。
しめじ会で、少しIKEAに行ってたりしたら遅れてしまって待ち合わせ場所にいって白目むきました。↓(笑)






あの〜新得って帯広の隣街なんですけど。
東京まで来て、また十勝の味を堪能するのかい!(笑)










ケーキとホルモン。(笑)






しめじ会ってことで、何この、イヤらしい送りもの。
結局なにかワカラナイで終わりました。なんだったの?(笑)





小野瀬も岩ちゃんも緊急参加できて、しめじ会+αで。
たのしかった〜
高校生ノリってやっぱりヤバいね。