2014/01/17

またしても再会続き


新体操メンバーとバイバイして、
夜は、今度はキャセイメンバーと。たまたま、大阪在住のゆきちゃんが旦那にくっついて東京に来てたから実現できた。うちら持ってるよね〜。






ヒカリエで再会した時は夢の中のオースケだったので♡




起きたての私を見る目は、とても不審そう...。




ゴマリとヒカルは変わらずのおっとり雰囲気で♡
もう4人に会って、本当に落ち着きました。お昼から少しザワザワしてた気持ちがこんなにもあっさりと。






コマを披露するヒカル。
オースケのヒカルに対する片思いがすごかったな〜。



超不審がってたオースケも、慣れたらすぐに膝の上に座り絶好調に。




だんだんと椅子に座ってるのも暇になってきた子供たちに懇願されて、ちょっとだけお散歩へ。




余裕でたのしそうに見えますが、わたしゼイゼイしています。



走り回る円山のシロクマ双子ちゃんのような2人を追いかけ回すのも、捕獲するのも(笑)一人は抱っこ、一人は「手繋ぐーっ」で戻ってくるのも、その間いろんなお店の人たちやお客さんに愛想振りまいてバイバイするというどこまでもアイドル級で死ぬほどかわいくて楽しいんだけど、体力的には限界よろしくでした。
子供って本当に本当にかわいくてかわいくて手がかかる生き物だな〜と。








だから皆、早く生みなさいって言うんだねってしっかり身体で体感。(笑)





ここぞとばかりに楽をするお母さんたち(笑)
散々食べた後に、アフタヌーンティー(あのタワーね)を頼もうかとか頼むのやめようかと悩んで悩んで結局オーダーしたのに、やっぱり止めるとか。そんなのも楽しかったね。






どうですか、この破壊力。かわいい子大好きです。(笑)
しかし、ドレスコードはボーダー?ってくらいのぴったり具合だったねぇ。




キタコレ。
最後に、やっと片思いが通じたオースケ♡とヒカルのバイバイハグ♡












こんなかわいい子達が夜泣きとかして私のパジャマ握りしめてきたりしたら悶絶だなぁとかいらない想像までして、おばちゃんメロメロでした。










何度かゆきちゃんに『その(二重)顎どうしたの?』って聞かれたのと、
ごまりとゆきちゃんが『しお婆』って呼ぶのでヒカルとオースケがそう真似して呼ばないかドキドキした意外は、パーフェクトな夜でした。(笑)
友達でヒーリングしてしまったよ。ホントありがとう、またすぐ会いたい〜