2014/01/19

だんだんお母さんになっていく



「てんのうずあいる、ってどこ?」みたいな、もう東京浦島状態の私が、
恵理のベイベに会いに電車に乗って都会までガタンコトン。











こんにちは、赤ちゃん。









やっとやっとやっと、会えました。
ずっと写メだけでお預けだったリョウマと対面。
会う人会う人に写メを勝手に見せつけている程の友バカっぷりは既にはじまってたし、あっきには見せる前から基本バレてて「また恵理の赤ちゃんだろ」と言われる始末。








恵理の赤ちゃん、
会うのがちょっとこわかった。
会うのがとっても楽しみだった。
お母さんになった恵理が変わっちゃったかなって想像してて、少し怖かった。






でも、一緒。
相変わらず。
変わらない、アホなわたしの大好きな親友。








生まれそうだよ〜って、前の日。
急いでまだお母さんじゃない恵理に電話したあの気持ちは、なんだったんだろう。なんか今までの私が知ってる恵理が遠くにいってしまうような気がして焦って電話してました。








この先、えりが一番はじめに心配するのはリョーマで、私じゃないのかって自分だけ求められたい気持ち悪いモンスターな考えがふとよぎって(笑)、少し寂しくなったのかもしれません。










こわいものなんてなにもない。
恵理なら、この世はワンダーランドだって上手に教えてあげれるね。私だって教えるよ。
おめでとう!!!!!アゲイン!!!
大切な大切な愛しい命がまた増えました。