2014/01/21

ワイン試飲会



この日は、へっぽこ会。
この日もへっぽこ会長の名に恥じないへっぽこぷり見せつけてくれました、会長。ワイン試飲会があるってことで会場にタクシーで急いで行ったら全っ然違う場所で、またタクシーで本当の会場に乗り付けたって始末。
さすが会長、大物だわ。





カッコ付けてるけど、へっぽこですよ。笑。




無事についてゴクゴク。
注いでくれるお兄さんの手がすごくキレイでなんだかドキドキしたのも酔っていたから。




もういい気分になってきています〜




これ、美味しくてラベルも可愛かった♡
でも高いし5本からオーダーとかで、、、さ。







私とゆう紀はここに来る前に既に3杯程飲んできてるからもうこの時点で、べろべろ。わたしは何でも美味しく感じてしまって危なかった。おつまみのレーズンとチーズが美味しくて、ちゃっかりおかわりもらったくらい酔っていました。




あ〜 電車ってたのしい。
帯広に嫁いでから知りました。この空間が自分が大好きだったってこと。ここで本読んだり音楽聴いたりする時間が私には大切だったんだな〜










PASMO君色だとか。
はじめて知ったよ、PASMO君。





「もう男なんかいない世界に住みたい〜!!」と吠えてたお二人様と深夜ラーメン。
女三人でノリノリでラーメン屋に入るあたり、とても気持ちがいい仲間だなと思いました。








突然誘われた試飲会で死ぬ程ワイン浴びて、さらにラーメン行ってお泊りしながらゲラゲラなんて、ほんと楽し過ぎて死ぬ。この日は写真を撮るのを忘れるほど、で。
思い出は心の中に。
その場を愉しもう精神って大事だよな〜
アウトプットばっかりじゃないもんね、人生って。










次の日の朝は、一人でこそこそっと6時半起き。もう抜け殻で電車に乗りました。
朝一番で帰る理由があったんだよ〜