2014/01/15

再会


年明け早々、インフルエンザになりました。予防接種してたのに、です。でも見事、『人にうつす療法』で楽になってきましたです。
今は、被害者のあっきを看病中です。









ほんと、普通の風邪と訳が違うんだね。
連休中だったこともあって夜間救急いったんだけど、全身針にさされてるような痛みでさっそく健康のありがたみを痛感。
やっとブログ書いたり、お風呂で髪の毛洗ったり、いろんなことに気を遣えるような精神状態になってきたけどまだ咳が酷いので、人にはあまり接触できないのでこうしてブログ書いてます。











年末年始とバタバタしてたから、
ゆっくり自分と向き合うのに丁度良い時間だったかも。あっきとも家に引きこもりでもう5日くらいになります。その間、ケンカなし!!!









せっかくなので、11月の里帰りのことでも書きます。
小学校、中学とわたしが命をかけてた新体操クラブの団体メンバーと再会してきました。
RSG山崎として、東京ジュニアに出たり、山形のチェリーカップに出たり、遠征合宿と、あの頃は寝ても覚めても新体操一色だったな〜。
いろんな懐かしい思い出と、みんなでやってた団体交換日記と共に行ってきました。
全員で会うのは中学卒業以来はじめてだから、5年振り。とか言いたいけど、違います。(笑)











16年振り!








みんな、結婚して子供がいて、



ダンスの先生してたり、
妊娠してたり、といろいろで。
あの頃さ〜って思い出話で盛り上がりました。ひさびさに価値観の違う友人たちと会って話していろんな気持ちが芽生えました。
年一はしようって話だったけど、どうなるかな〜