2014/01/24

梅ちゃん


さっちゃんが京都から突然連れて帰ってきた、梅ちゃん♡




インフルエンザ中でずっとずっと会えなくて、
妹ちゃんたちにかなり圧力をかけて写メ送ってもらっていましたが、、、










やっと会えたよ♡





後ろ姿は黒猫のようです


上からの図も、猫寄り♡
わたしはずっと犬より猫派だったんだけど 梅ちゃんならぜんぜん大丈夫。(笑)



まだ二ヶ月の赤ちゃんなのでイタズラっこだけど、



新入りの梅です。この瞳、悶絶でしょ?
どうぞ、よろしくお願いします。




杖ついてしか歩けなかったおばあちゃんも、梅ちゃん効果で歩きまくり!
すごいね、ドックセラピー♡









ちなみに、梅ちゃんは吠えない犬なのかなぁって噂してる程おとなしいわんこだったんだけど、楽しみで楽しみで毎日私に写メを見せろと言ってたあっきと初対面のときに、


「わぉぉぉぉおおおおおおおおおお〜ん、うぅぅぅぅ〜 ワン!ワン!!」


っと遠吠えのようなもの凄い吠え方をされていました。(笑)
早く仲良くなれるといいね。片思い。。。