2014/01/03

明けまして、太りました


あ〜〜.......








誕生日、クリスマス、大晦日、何回めかの忘年会に、ご馳走いっぱいのお正月、、、
と続いて太らない訳がないでしょ。
毎日体重計だけは怖いながらも乗って、みるみる増量する黄金値にさすがの私も引きました。









誕生日の日付が変わった瞬間にケーキが出てきたり、








いつものメンバーと集まってクリスマス会。
なんてことない事話したり、相談ごとしたり(ぜんぜん悩みないけど)






ケーキがまた出てきたり♡
ゆるキャラプランプリ?え?(笑)





カニがきたよってあっきママコールに、2つ返事でお家に直行!したし、





何回めかの忘年会だし、




うれしいサプライズだし♡






北海道は大晦日からご馳走食べちゃうし♡







2人用のお重に詰めたらなんだかかわいいし、




今度はあっきママの方の新年会だし、








笑いながらお腹パンパンまでいただきました。
綾瀬はるかが改めて好きになって、サブちゃんの祭りにしびれて、ふと気付いたら、恐ろしい胃袋に成長していました。(嘘です、じわじわこの一年で大成長を遂げました)










『しおん、帯広であんな食事の毎日なのに、このくらいの太さなんて全然いいよ』っていう、なんとも微妙なお褒めの言葉をいただいた昨年の11月。(by へっぽこ会)









夢みたいな穏やかな毎日で、佐々木家の嫁で、帯広の地で、あっきで、あの子で、あなたで、じぶんがじぶんでほんと良かったなって思います。
太ったことで時々はクヨクヨ、イジケけてけど(笑)









誕生日ー!お正月ー!年末ー!最高ー!!!!
穏やかなのって、平和で一番だと思いました。
ありがとう、2013年!そして、こんにちは、2014年!
ことしも更に面白い一年にします〜








どうぞ、よろしくお願いします。
さてさっそく今日から、うふふです。
面白い一年にするんです(2回め)、そうです、そうなんです、ってことで


ビューン!!!!!!!