2014/01/20

横浜デー


この日は、よしこと朝から。
ちーたまのお店に顔だして軽く店内を物色して、もう完売して無いブレスレットが欲しいってのたうち回って、






貴重な一時間休憩のちーたまを拉致して、強引ランチ。
はじめての奇跡の3ショットだったのに、






こんな下手くそな写真を撮ってしまう店員さんをピックしてしまいました。
わたしのお母さんかと思ったわ。





気を取り直して、じゃーん!
今度は随分上から。
いろいろ文句言ってますが、店員さんには天使の笑顔で対応。(笑)




この日もよしこのデザートを横取りしてあっと言う間に一時間たって、お仕事ちーたまとはバイバイ。




この日。
すーちゃんから、ちーたまに命名おめでとうございます。
ちなみに私たちがほしがったのはこの左手のブレス、、、、、ください。(笑)
ちーたま、次は来月ね〜♡












そのままヨシコ浮かれて買い物しちゃったので、見たくないカード明細がくるのかぁと軽く白目になったけども夜は、今度はわこちゃん夫婦とエイポンと合流!









香港以来のこのメンバー!
たのしくない筈がないよ♡









あこちゃんの旦那さんのお店に行きました。
出てくる料理、出てくる料理どれもこれも美味しくって、あっと言う間に間食。基本テーブルの上が空でした。そして飲む飲む。
後ろの月カレンダーがかわいかった。





ヨシコに「しーさん、自分だけ決め顔ズルい」って言われたショット。(笑)
すみません。
でも、わこちゃんの120%の笑顔がズルいわ。そんなピュアな笑顔、ズルいこと考えたり(笑)するしヤクザなたかり屋の娘の私にはできないわ。





帰る頃には、ホント良い感じに仕上がってたね〜。
またすぐ帰ってくるから〜 また会お〜
いつも、たくさんの笑顔ありがとう。