2014/01/27

シンクロニシティ


前日、ひっさびさに懐かしい友達に手紙書いてて、
さて明日にでも送ろ〜っと、とか思ってたら、
その子から突然ラインが。(たぶん一年振りとか!)こうゆうのだけでなんだか目に見えない力を感じてしまうよ。すぐ色々メルメンに結びつけてしまう癖。
だけど、そうゆうのが大好きなんだよ。










その流れで、さとこの出産直後のヤバい身体とか、
わたしのほくろ毛事件とか、どうでもいいことをずっと会話してたんだけど
息子の写メ見たらまぁ、目が点♡















母親の許可、ちゃんとおりてま〜す。
あんまりにも可愛くって興奮してしまいました。
そっくり!天パなのもまた絶妙。
「こんなだったら、なんかにどっかにした方がいいよ。」って、余計なおせっかいをやいてしまいそうです。(笑)









わたしが大好きな三兄弟のムンメイソン兄弟に似てると思いました。
ちなみに昨日の劇的ビフォ→アフターのパリ編見た方いますか?
部屋より何よりフランス人と日本人のハーフの3兄弟、すっごいやばかった。(笑)










さとちゃん〜♡
次、会えるのが楽しみ。抱っこしながらヨダレ出ないように、気を付けます。