2011/07/02

カレー曜日

日曜日はしおんちゃんデー!





こうしてこうしてこうして












そして日曜日の夜は、アキタロウシェフの出番ですよ。




調子に乗って取り付けた旗.....存在感ありすぎた。










カレーもナンもあっき作、
サイドは私作、




カレーは勿論だけど
そんな皆に人気だったのが、前にアヒルストアで食べて白目向きそうになったアボガドとタコサラダ





タマネギすりおろして、お醤油とニンニクほんのちょっと(今日は入れなかった)と、バルサミコちょっととオリーブオイルたらりで、を混ぜて出来上がり。
大絶賛でした。是非やってみて下さい。





とにかく私たち2人共褒めないといけないので、忙しい皆さんでした。













酔っぱらいのお父さんじゃありません。




結局カレーよりアボガドとタコより何より、ルルドが大人気に。(りょうちんの足下です)






みんなで食べるご飯っておいしい。
最近、嬉しい事がいっぱいで嬉しいなぁ。