2011/07/04

福ちゃん

先週、見つかりました〜






パチパチパチ〜!!!!!!!!!!
嫌々あっきママに、毛をとかしてもらってます。
あっきママが『福ちゃん、じっとしなさい!ほら!』とか福ちゃんに言ってたんだけど、時々何故か『もう!しおんちゃん!コラ!』って間違えるのでとても困りました。(笑)






とにもかくにも福ちゃん元気です。
三週間たって、ふらふらと足をちょっとだけ引きづりながら(今は回復してます)朝5時に帰ってきました。





おばあちゃん 『帰ってきたの?福ちゃん!』
福ちゃん   『キャン!!!』





と吠えたとか吠えないとか。






もうコレを使わないで済むように、なんと佐々木家では福ちゃんにGPSをつける話が浮上してます。(笑)





あ、因にご褒美は六花亭のお菓子、大平原でした。
相変わらず良いご身分です。




心配してくれた皆さん、ありがとうございました〜〜
ほんとにほんとに。