2011/07/08

好きな言葉は、麺類とアイスです。

中華食べたいってなって事で街中まで。(もう先週のこと)




ハイチーズってタイミングでこんなにがっつり目をつぶっちゃう人に、はじめて出会いました。さおちゃんの名誉の為に写真は下向きのを使います。






で、気付いたらまたここへ。


色々あって、結局長いもポテト代の500円しか払いませんでした。
ビールもビールもウーロン茶もオレンジジュースもどうもご馳走さまでした、向かいの席の知らない人達。(笑)






そして、そのまんま温泉へゴー!






いつも温泉に入る前にスッポンポンで体重計にのるんだけど、さおちゃんが米俵10kg担いだら私の体重になることが判明..........。
私は毎日どこにでも米俵を担いで階段登ったりニコちゃん抱っこしたりかき氷食べたりお風呂入ったりお洗濯したりお料理したりしてるなんて.......偉いじゃん!とすら思ってしまいました。






そして、米俵を担いだまま温泉で身体を洗って、米俵を担いだまま温泉につかりました。






とにもかくにも、温泉で思う存分語って、キャンペーン続けようって決意して、お互い末期症状だねって励まし合って、でも結局解決できないから迷宮入りして、元気出そうってカルピスアイス食べて。






心身ともにスッキリした一日でした。
恒例にしたい〜