2011/07/31

甥っ子なおたん

ふぅ。





毎日ね、今日こそみほんぬ結婚式の事をブログに書こうって気合い入れるんだけど未だにドキドキしちゃって書けません。関係者の方(笑)、もうちょっとだけ待って。





もうちょっと待って、ドキドキおさまるまで。






そんな中、甥っ子なおたんの写真からパワーもらってます。
うぅ、これ以上元気になっちゃったらどうしよう。







ウニ。



てへー!






心配だった人見知りなおたんだけど、無事に抱っこできました〜。パチパチパチ。
前回泣かれちゃったから、ずっとその切なさを引きずってたからやっと晴れた。
でも、お姉ちゃんと私が抱っこしてる時のなおたんのテンションの差がすごかった。分かりやす過ぎてちょっとだけまた傷つきました。(笑)でも峠を越した感じかな、うふふ。







ちょっとずつ、ちょっとずつ。その子らしく。
次会えたら、ハイハイしてるかな。