2011/07/12

Timちゃん帰国前日

でも、夜はワイワイ。



りょうちんは、嫁にパフェtake outの注文うけてる真っ最中のようです。





明日帰国するTimちゃんにお寿司消しゴムをお土産で渡した後すぐに
オーナーのフェイさんがシャンパンのプレゼントをしたので、なんだかとても惨めな気分になりました。



結構リアル寿司なのだよ。




続いてこっちゃん(姫)登場〜





分かりました(←の手話)やってます。





Timちゃんが、この前の日にマンベと襟足が長い男の子と3人で阿寒湖に行った話を嬉しそうにしてたのが今でも心に残ってます。




『とかち、キレイ。マンベ、イッショニ、オンセン、はいった。Tim ガイジン、でも、ダイジョーブ、ダイジョーブ。』





Timちゃんが十勝の事を褒めてくれると当たり前のようにありがとって気分になっていました。いつの間にか私もこの土地に愛着が湧いてきてるようで、少しだけ胸がきゅんとしました。





笑って手を振って笑顔でバイバイができて良かったな。
また来年ね。