2011/07/25

健ちゃん結婚式

また里帰り?!とか責められてたけど、私には今回自信持ってペチャンコの胸張って言えちゃう究極の言い訳がたくさんあったのデスー!






その第一弾は米寿のお祝いでしょ〜(どや顔)






で第二弾は
健ちゃん結婚式、でした。ふふーん!!
以下、その模様です。↓






夫婦で呼ばれるのは初めて。なんか照れちゃうね。


(あ!わたし夫婦だったんだ!)って改めて思ったり!




おめでたいお料理、海老づくしで全く食べれなかったのだけは悔しかった...
次はアレルギー報告しとかねば!くれど、くれど、海老。大好きなので生殺しー!




ファーストバイトー!
新婦の里美ちゃんは奥ゆかしい知的な美人さんでした!
あ、この方もいらしてました。顔が死ぬ程小さくてかわいかったー!思わず、隠し撮りなんてものも久し振りにしてしまいました。(笑)






当日2時間前でも1分前でも、全くスピーチ内容を考えていない呑気な旦那さんにドキドキしっぱなしだったけど、無事にスピーチできてました。むしろ途中からのってきちゃってエピソード出てくる出てくる。笑いもとって、きちんとまとめてました。カッコイイ!惚れ直した!ここでだけ、ノロケさせて〜。(一応、小文字。笑。)










高校からの仲良しおじさん3人組。






大学時代あっきのアパートに遊びに行くと、よく健ちゃんとあっきでウイイレやってて、わたしそっちのけされてたなぁって思い出しました。それもこれもあれも、ぜーーーーーーんぶ良い思い出。みんなと、出会えて良かったな。
あっきのお友達は、わたしも大事なお友達と思ってます。うん。
これからも仲良くしてください。






最後のビデオで号泣させられちゃいました。ちゃんと、うーーーんと、大切にします。
健ちゃん、里美ちゃん、ご結婚おめでとう!