2011/07/13

深夜に思う事







見たくないなって思いながらも入ってきちゃう情報にどうしても気持ちがザワザワして落ち込んだり。私ってなんでこうなんだろって、サングラスかけたみたいに世界が真っ暗に見えることが時々あります。






去年の今頃、色んな思い出を大事に抱えて新しくここでスタートしたんだっけ。
もう一年。まだ一年。







私は私のまんま、損得じゃなくって感情のままでいくんだろうからこうして悩んだり悔やんだり落ち込んだり一生してくんだろな。すごく敏感ですごく鈍感な性格だから。
これからもっともっと、雑に扱わないようにしよう、人も物も時間も。






それで当たり前のように毎日、


いっぱい笑って。
いっぱい食べて。
いっぱい話して。
あったかいお布団で一緒に寝て。





「大丈夫、真っ直ぐ幸せに向かってるよ」
やさしい言葉をもらって、久し振りに涙しちゃいました。






笑い合える毎日を大切にして。
明日はきちんとメイクして「行ってらっしゃい」しよう。かわいい子になりたいな。