2011/07/05

ゆかりちゃんとティムちゃん

一昨日の板尾創路の乗馬対決(見た人いますか?面白かった!)が夢に出てきて朝4時に目が覚めて眠れなくなったのでお弁当のそぼろご飯を作ってみました。





さてさてこの日のランチは、なみーごの高校生時代のバイト先に行きました。





鶏の伊藤


すごいボリュームで半分くらい残しちゃったので、残飯処理班に持って帰りました。






その後、ゆかりちゃんをピックアップして六花亭に。(結局、3日連続で行った。)




正直に言います。









............ゆかりちゃん、ミスユニバースかと思いました!!!!!!!スタイル抜群で顔が拳くらい。今度、帯広の森でスケート教えてって言っておいた。







そして北海道人が言う『おかっぱ』の発音がツボすぎて、未だに思い出し笑いして、ぷ!ってなってます。






にこにこ、すやすや〜




そして夜は、御馴染み平和園






.....ぷっ!!!!