2011/07/13

野島さんち


 行ってきました〜





くんさん&みっちゃんから聞いた話では、かなり混んでるそう。
私たち12時前に着いたのに、日替わりランチセットは残り3つでギリギリセーフでした。







看板娘ちゃんのはにかんだ笑顔にノックアウトされちゃいました。



味にもノックアウト!
いろんなお豆入りのポテトサラダが美味しかった〜。これで飲み物付きで880円!







こちらはこの日も変わらず大笑いかましてます。
この時はマイマイが母親の蓄膿症手術の模様を事細かに話してくれてたんだけど、何故か爆笑。





この2人は超笑い上戸なので、打てばどこまでも響くので話してるとなんだか自分が面白い人に思えてきちゃいます。お笑い芸人ってこんな気分なのかな。気持ちいいね。(笑)






とりあえず、毎日が日曜日のようです。
ごめんなさい。