2011/07/05

帯廣神社とdecora

この日もまいちん〜
ここ最近は、毎日会ってるから会えない日は寂しくて寂しくて。





一年振りの帯広神社。
大学時代、フランス一人旅の前に、あっきからもらったお守りはここのだったんだなぁって去年思ったっけ。





さてさて、お手てを清めて境内へ
ニコニコ、はじめてのお参りしてきました。あげたお洋服着てくれています。





わたしは参拝の時、名前と住所から言うので(そうしないと、神様がどこの誰だか分からなくって混乱しちゃうって聞いたので....)人よりかなり長く手を合わせる事になります。決して何個も何個もお願いしてる訳じゃないんです。






この日は、5個お願いしてきました。






続いて、decoraへ


最終日でした。






しばらくお休みに入るって聞いた時はどんなにショックだったか。
そんな訳でみんな大好き、ほうじ茶プリンをまいちんと買い占めました。






また優しい味のケーキ、楽しみにしてます。
お疲れさまでした。