2011/07/01

on Sweetest Day



まいちんとニコちゃんとあっきと、おとんのお店に突入〜





したついでに、あっきにTシャツ買ってもらいました。


最近、鏡がお気に入りなニコニコ。
自分の顔を見てるって言うか、まいちんの顔見て微笑んでたと思います。





本当は白Tシャツが欲しかったんけど、誰かの強い要望(強制)で黒に。





「ぼんやりした顔のしおんが、ぼやけた色着たらポヨポヨだよ...」みたいな事を言われました。





あの〜
もう一緒に住み始めて一年たちますが私、言葉で癒される脳の持ち主ですよ。
もっと褒めてください。






それはそうと、
帰りがけに、屋台やってるハセに会ったら、なんと!!!!!



................同じの着てた。(←しかも、ご飯粒付けてた。笑。)





ペアルック......色違いの。
なんだか着たくなくなりました......(笑)