2011/07/13

ズーラシアンプラス

今日の"おひさま"も、感動した〜
連続テレビ小説、ハマってます。15分で号泣させられちゃうなんて凄いよね。




ところで、
知ってますか?ズーランシアンプラス!









この人達です!
幕別まではるばるコンサートに来てくれました。
人気者のオカピが指揮者。




ちなみにホルンのマレーバク君は演奏中でもすぐ夢の中にいっちゃいます。こんな感じ。数年前に国際フォーラムで観たジョアン・ジルベルトおじいちゃんを思い出しました。彼も演奏中マジ寝したんだよ。この歴史的瞬間にわたし、居合わせました。





因に今回の私のお気に入りはインドライオン君でした。





思った以上に楽しめちゃった、お誘いありがとう〜
ピアノまたやりたくなっちゃったな。