2011/04/17

バケツプリン

毎月恒例のイノセンスの日。



一緒に旦那さんのお誕生日もやるって事で、ちょっとサプライズでプリン頼んでみました。



常々、
プリンを抱えて食べたい
とか
スキー場でも(これが全部生クリームだったらどうしよう...)
とか
一度でいいからモンブランの中に住んでみたい。その時は表札はどこにつけようか...
とか
考えてる私(小学生の域?)なんですけど、





夢だったバケツプリン!やってしまいました。
また一つ夢を叶えてやったぜ。



前日にはるばる届いた、4.6リットルのバケツプリン...。




恐る恐る冷蔵庫まで引きづって持ってって入れようとしたら、入らない...!!!
iPhoneと並べると大きさが分かるかな。



仕方なく、実家にかくまってもらったバケツプリン。
あっきママもびっくり!おばあちゃんもビックリ!




そして16日の深夜1時半に、このバケツプリンを慎重に慎重に街まで運んでた怪しい女は私です。続く...