2011/04/25

キャンディーズ すーちゃん


キャンディーズのすーちゃんこと、田中好子さんの突然の訃報。




悲しかった。
誰もがそうだよね。




訳あって、ここ最近ず〜っとキャンディーズの年下の男の子をyoutubeで見て完璧に踊れるようになってたんです。一応、勝手にもうわたしはスーちゃん役だった。




あんなに穏やかで、あんなに素敵な人が、なんでこんなに早く...





うちのママもスーちゃんファンだから落ち込んでるんだろうなぁって思って電話したらやっぱり。「ママ、お通夜行こうかと思って...」っとまで言っていました。





あの力ない肉声は何度聴いても涙が止まらないけど、最後まですごくすごく強い人だったんだね。未だに心臓がドキドキしっぱなし。




そして、
らんちゃん、みきちゃん、スーちゃんみたいな素敵な関係、わたしも築きたい!!




羨ましいくらい。




生きてる私たちは、近くの、周りの、支えてくれるお友達を大切に、何もかもが当たり前じゃなくって、一日一日しっかり生きてかなくっちゃいけないね。



スーちゃんの笑顔を見てると、なんだか何でも大丈夫な気がしてくるから不思議。天国でもすーちゃんスマイルで、皆に愛されてますように。
心からご冥福をお祈りします。