2011/04/26

ゆっきーお別れ会

この日は、かんちゃんとよっしー、ゆっきー、しのちゃんとしおんの5人で集合。今月末には、ゆっきーが長野に引っ越しちゃうからお別れ会。





この5人で会うのは、はじめてだけど


はじめてじゃない盛り上がりを繰り広げました。





座敷わらし、とか、座敷わらし、や座敷わらし、の話題で大爆笑。





かんちゃんはシラフでも全然ついてこれちゃうテンション。むしろ追い越されてた。



この時点ではまだ、優しのちゃんだったかな。(笑)




いやぁ〜散々大騒ぎしたのに追い出されなくて良かった〜。赤唐辛子さん、ありがとう。
箸が転んでもおかしい年頃って、きっと私たちはおばあちゃんになってもそうでしょう。






続いて、いつものコース。アンナへ。


夜が弱い上にワインで目がぐるんぐるんきてた私は、ときどきバレないようにあくびしてたけど、かんちゃんとゆっきーの夢から覚めた夢の合唱で、目が覚めた。(笑)





かんちゃんは、声楽科卒業?、ゆっきーは元ミュージカル女優だったのです。
確かに、ホント二人とも良い声。


「マスタ〜、アイス食べた〜い」




よっしーが娘プレーをしてくれたおかげで普通に、コンビニまでパルム買いに走ってくれました。あぁ、これからアイスを食べまくるから夏は忙しくなるなぁなんてボンヤリしてたら、もう閉店時間過ぎてる。夜中2時近くでした。









これからOCTVでゆっきーが見れなくなっちゃうのは寂しいけど、





でも7月に会えるもんね〜
また大騒ぎ決定〜。SUZUTANネタもまだまだ引っ張っる予定〜
たのしみ、たのしみ。