2011/04/29

心も風邪引くみたいです

メール、電話、お手紙、どうもありがとう。
ツイッターでも安否確認されてました。




ずっと重たい気持ちで迷路に迷い込んでました。
気軽に笑っていつもみたいに『ヤッホー!ごめ〜ん、元気だよ〜』って返せる感じになれなくって。むしろ「....すみません、出口はどこですか?教えて下さい」ってメールしちゃいそうだった。危ない子。




心配かけてごめんなさい!(土下座)







そんなこんなで。
こないだ、久し振りに高校の友達と電話で。




「あんた、ブログもツイッターもどこにもいないし連絡取れないから、あっきに監禁されてんだと思ってたよ」





.....笑えました。
ほんとにさ、いつでも、どこでも、みんな、ありがとう。
突っ込んでくれて励ましてくれて喝入れてくれて笑わせてくれて。
やっぱり友達がきっかけで、ニュートラルに戻れた。いや、それ以上!




いつでも私の周りは、優しくてあったかい世界がひろがってる。





やっと充電完了したので、ちょっとずつリハビリ開始しています。
素足にサンダルの季節が待ち遠しい。まだ帯広、桜咲かないよ〜。