2011/04/17

バケツプリン②


  入り口で堂々と出番待ちのプリン様。




「どうしよう、ドキドキしてきちゃったね」って塩ちゃんとアラレとプリンのトッピングの生クリーム吸っていました。アラレがいると緊張感が無くなるから不思議。




Fanyの合図で登場!



実家から借りてきた35cmの大皿にプッチ〜ンってして(成功して良かった)、うにゅうにゅって生クリームをトッピングしました。




30秒後には、こんなんなっちゃったけどね。



インフルエンザ治りかけだったFanyも無理して来てくれて凄く心強かった。




二口だけプリン食べて、あっき思うように弾けられないかなって事で優しい私はそそくさと帰宅。



あ、関係無いみたい。エアギター?してる...。




皆に祝ってもらえて本当に嬉しそうだった、良かったね。あぁお誕生日当日はどうしよう、これ以上のサプライズはできる気がしないよ。