2011/04/19

夏タイヤ

やっとこさ、夏タイヤに変えてきました。





これを持ってRESULTに。
ん?ステンレスのストローです。



朝の儀式も見れちゃった。ちなみに男の子同士です。




相変わらず、いずみちゃんはハイパーでたのしくって。
お互いの、明るい鬱生活について語り合ってたら随分長居しちゃってました。またご飯行こー!





それから「しおんちゃん、そんな腐ってちゃダメだよ」って





 帯広のミ(セ)スポジティブさんから誘われてランチに。






帯広名物ミートスパ。みんなも、食べにきてね。
こんなに外出してて、オイ!元気じゃーんって後から皆に言われそう。今日もこそこそ書いております。
でも、もうちょっと。