2011/04/25

Letter from Vancouver

Cloeファンの皆さん、お久し振りです。



これはCloeから。
YOU ROCKとか書いちゃうようになって...大人になったなぁ。



こっちは、Tiaから。




こんなに絵も上手になって、字も書けるようになっちゃって。
一緒に過ごしてた頃はTiaなんて赤ちゃんだったのにさ、感慨深いです。




最近はずっと、ちびまる子ちゃん並の縦線入れて生きていたんだけど、気持ちが明るくなりました。しお蔵(友蔵)こころの一句なんかも読めちゃうそう。





今年もLaurelがお庭やお家の中に隠したチョコレート、ダミー卵をCloeうさぎとTiaうさぎは、一生懸命探し廻ったんだって。あ〜、想像しただけで癒されちゃう。





う〜、あ〜、癒されちゃう。






あ〜あ〜。(←どんだけ)