2011/04/20

お誕生日当日編


本気ダイエットの旦那さんの為に、減量メニュー。
野菜ずくし。


バーニャカウダのアスパラは今日穫ってきたばっか、ジャガイモ(う!芽が残ってる。恥ずかしい。)も全部十勝産です。ルクルーゼで蒸し野菜するとあっと言う間でホント助かる〜。



ケーキ無しで寂しいから、あっき大好物のコロッケにロウソクたててみた。
こどもみたいな顔してる。(笑)



塩ちゃんのお店でこっそり買ってたスニーカーも予定通り夜9時にピンポーンってきてサプライズ成功。


ROYCEのしずかちゃんや店長にもメッセージを書いてもらった。



どさくさに紛れて横っちょに、こんなのも。




昨夜零時のお誕生日になった瞬間、な〜んにも出てこないから「あれ?」って顔されたのだけは想定外だったけど、どうやらリアクション下手なあっきなりに嬉しかったみたい。わたしは、こうゆうサプライズで嬉しくて泣いたり動揺したりしてお礼が言えない事が多い(単に泣き虫なだけ)ので、クールに振る舞えて普通に喜べる人に憧れます。




...お誕生日、つくします。



ボインじゃないけど、嫁にいかがですか?













で、朝。


この子のせいで、うっかり寝坊。
7時半に飛び起きて(いつもあっきは7時25分に家を出ます)、寝惚けて冷蔵庫の前で二回転ターンをしてからやっと本当に目が覚めた。



一日遅れの「お誕生日おめでとう」メールのおかげで起きれたよ。本当ありがとう、これ読んでないだろうけど。かおりちゃん、本当に本当に心から感謝。




はじめて付き合ったのは11年前。
いろいろ紆余曲折あったけど、いつもこれからも頼りにしてます。変わらず31歳も楽しく過ごそうね。
お誕生日、おめでとう。