2011/04/27

ずっとずっと会いたかったんだよー

旅行前以来のまいちん宅。





相変わらず、ひまわりみたいなピカーって笑顔で「しおんぽ〜ん」って迎えてくれました。うれしかった。それにもう痩せてた。まいちん、追いてかないで...





にこちゃんとも、約一ヶ月振りの再会。
ちょっと大きくなってた〜!!!更にかわいくなってる〜!劇的おじさ〜ん!









てってれ〜♩(あのドッキリの音楽で)






なすがままの、にこちゃん。(笑)
今日はドラマーにもなりました。マンベちーん、もできるようになりました。
わたしは今日もずっと「はぁ、かわいい」って呟いてました。
自分の娘かと思うほど、かわいいです。くそぅ。





しばらく地震で気持ちが不安定になってて会えなかった分、うれしくてうれしくて。






ミルクティ飲みながら思いっきりふわわ〜んってしてた筈なのに、気付いたら皆で怖い話。(笑)だけど、さすがにさおちゃんのカラオケで起こった話は怖過ぎて聞けなかった。断念。




私はにこちゃんには、既に取り憑いてるんだけどね。可愛過ぎて、憑依しちゃうからね。





あったかくなってきたから、BBQしよ〜ね〜〜〜