2011/04/17

芽登温泉








十勝岳温泉の露店風呂で仲良くなった温泉通のおばちゃんに激オススメされた芽登温泉、ついに上陸。










今日は、あっきの友達コウタ君も一緒に。
行く途中、はじめて野生の鹿にも会えてわたし一人で興奮。興奮しない人達の気が知れないけど、そんだけ普通に鹿に出会えるんだね、十勝。






あぁ....十勝。すごいよ。






温泉後のプハァ〜は、運転手を除いて。
秘湯を守る会の秘湯ビール、です。「あぁ、最高!」出ちゃいました。








温泉の後は、福亭へ。








私たちが最後で、スープ品切れ。亭主が暖簾を降ろしていました。
セーフ!!!









男の子で「あの家、かわいいな」とか「ボク」って言っちゃう人に弱いなぁって、改めて思いました。








温泉入って、綺麗な景色見て、色んな海外話聞けて、少しだけスカっとできた。
どうもありがとう。