2011/04/13

にこにこ

うぅ〜
うぅ 〜〜〜
うぅぅぅ〜〜〜






旅行前は殆ど毎日のように通っていた関谷家。
会話の8割は、うぅ〜かわいい〜って。



劇的にかわいいから気を付けて!ってりょうちんからも注意を受けてたんだけど、まんまと毎日通っていました。皆勤賞!



こんにちは、にこにこ ♡


まだこの世界に生まれて一ヶ月。
よちよち歩き出すのも、おしゃべりし出すのも、近くで見てるからね。




人生で初めて乳幼児と対面したあっき、にこにこを見て『かわいい』って言った!



でもこれ以上距離を縮められなかった。
劇的おじさんは、お仕事中でいなかった。



まいちーん、恋しいよー!会いたいよー!
まだ気持ちが不安定だからもう少しかな、我慢がまん。撮り溜めてるにこにこの写真を毎日眺めてます。